今週のお題:好きな食べ物

なかなか今週のお題が書けないですね。
さかのぼってたまに書いていこうと思っています。

好きな食べ物は、ほくほくした食べ物です。
じゃがいも、がぼちゃ、さつまいもなどが好きです。
じゃがいものお菓子も好きです。ポテトチップスとかじゃがりことか。

マルゲリータも好物です。
田舎にいた頃は、ナポリピッツァなんて食べたことがなかったけれど、横浜や東京に住むようになってから、初めて食べて好物になりました。
田舎では、ピザーラでさえ、配達エリア外という地域に住んでいました。
セブンイレブンも7時から23時までしか営業していませんでした。
都会はお店がたくさんあるからいいなぁと思います。