2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなに入ってから太りました。

※写真は、イメージです。 id:rikoのエントリーにこんなものがありましたが、これは本当で、はてなでアルバイトをはじめてから確実に太りました(><) id:haiji505のエントリーにもありましたが、これは本当の本当です。わたしも1ヶ月に1キロ太りました。3…

おやつに桃

3時のおやつに、桃がでるような職場です。 id:mucccuさんが、せっせとむいてくれました。知らなかったのですが、id:jkondoさんは桃が大好物なんだそうです。 そういえば、先日、東京に来た時に、冷蔵庫に入っている桃を見て、大喜びしていました。

豚しゃぶを作りました

つるりん豚しゃぶ - tapestry 東京の女の子スタッフが「れいこんさんの教えてくれた、片栗粉を使った豚しゃぶを作ったら美味しかったです」と言ってくれて、それを聞いたらまた豚しゃぶが食べたくなって、今夜はいそいそと作って食べたのでした。 東京の女の…

http記法でブックマーク数を表示できるようになった

http記法を拡張し、そのページのブックマーク数を表示できるようになりました - はてなダイアリー日記ためしにこのダイアリーでやってみましょう。↑これだけでは、なんのことやらわからないので、記事のタイトルも表示するために、[:title]と[:bookmark]を併…

やけど

今日は、会社の炊飯器を開けたときに、湯気でやけどをしました。 冷やすものがなかったので、冷凍庫にあったアンズボーで冷やしました。