2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモ市民になりたい!

うごメモ市民になるのって、他のサービスと比べると圧倒的にむずかしいです。 他のサービスでは30日間利用すると市民になれるのですが、うごメモ市民になれる条件は厳しいです。 うごメモ市民になる条件は下記のとおり。 作者登録をする 30日以上作品を投稿…

豚肉の生姜焼き、タマネギ、ジャガイモ、粕汁

3/16のオフィスランチのメニュー 豚肉の生姜焼き タマネギときのこ 新じゃがいも 粕汁(大根)

わんわんワールド 復活??

わんわんワールドが復活したかもしれないとの情報を得ました。 中目黒に集まっていますが、あまり人(犬)がきません・・・。

子羊のハンバーグ、アボカド、チーズ、豚汁

3/9のオフィスランチのメニュー 子羊のハンバーグ アボカド、チーズ(ゆずこしょう味!) 豚汁 ハンバーグには麦が入っていました。 チーズは、ゆずこしょう味でめずらしい味がしました。ピリ辛でおつまみにもいいかも。

今週のお題:私の好きな写真

先週のお題です。 私の好きな写真ときいてぱっと浮かんだのはコレです。三渓園にいた熊みたいな猫。 のっそのっそ歩いていてかわいかったです。

鶏肉、春雨、わかめの酢の物

3/4のオフィスランチのメニュー 鶏肉 甘辛味 春雨 じゃがいも、タケノコの細切り、豚肉入りでチンジャオロースーみたいな味 わかめの酢の物 食後にmaoeさんから、生キャラメル味のピノもらった。

肉味噌、パスタサラダ、カボチャ、にんじん

3/2のオフィスランチのメニュー 肉味噌 パスタサラダ カボチャ、にんじん ちょっと日があいてしまったのですが、これまでアップしていないものもアップしていきたいと思います。