2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はエイプリルフールですね

過去のはてなのエイプリルフールネタでは、「人力詮索さては」がツボでした。 「そんなの知らないよー」という方は、 下記のキーワードページをご覧になってくださいね。 さては、あなたはさてはのことが知りたいんですね?人力詮索サイトさてはは、あなたが…

「公開デザイン祭2008春」開催中です。

「公開デザイン祭2008春」を開催します(3/21〜4/6まで) - はてなダイアリー日記 公開デザイン一覧から応募作品をみていたら、かわいいデザインを発見しました。「花の木と鳥」というデザインテーマです。 (作者のid:hinnenさん、早速使わせていただきます!…

代官山から東京オフィスへの道

はてなの東京オフィスは、渋谷駅と代官山駅の真ん中くらいに位置しています。電車通勤をしているのですが、代官山駅から徒歩で通っています。*1友人等に「代官山が最寄り」というと、たいてい「オシャレな場所だね。」と言われます。 実際はこんな感じです。…

目黒川の桜

お昼休みに、散歩がてら目黒川の桜を見に行きました。 ほぼ満開という感じできれいでしたよー。 15人くらいでぞろぞろ歩いていったので、 はたから見たら、何の集団に見えるのかなぁ?と思いました。

はじめましてのご挨拶

3月24日付でアルバイトスタッフとして入社しました。東京オフィス組です。 もともとは、サービスを利用するユーザとして、はてなのファンでした。 これからは、仕事としてはてなと関われることがすごくうれしいです。 入ったばかりなので、何もかもが目新し…