2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐と卵、貝のサラダ、いちご

12/17のオフィスランチのメニュー 豆腐と温泉卵と干しエビ 貝のサラダ いちごのデザート 豆腐と温泉卵と干しエビ ネギが入っていて、辛くない麻婆豆腐のような感じでした。 貝のサラダ 貝が入ったサラダ。何貝かはきいたのですが、わすれてしまいました。し…

肉味噌丼、大豆の煮物

12/15のオフィスランチのメニュー 肉味噌丼 大豆とカブの葉っぱの煮物 肉味噌丼 豆苗とカブと肉味噌。 大豆とカブの葉っぱの煮物

シチュー、パスタサラダ、炒り卵

12/10のオフィスランチのメニュー 赤カブのシチュー(ローズマリー風味) パスタサラダ 炒り卵 自分で盛ったやつは写真を撮るのを忘れてしまったので、id:mitsukiさんが盛ったやつをお借りしました。 赤カブのシチュー(ローズマリー風味) 赤カブ、鶏胸肉、…

ビーフン、いものサラダ、にんじんのサラダ

12/8のオフィスランチのメニュー ビーフン いもとほたるいかのサラダ にんじんと麦のサラダ アップルパイ 材料に何が入っているかは、きけませんでした。なので、ほたるいかじゃないかもしれません。

鯛の粕漬け、ゴボウ天、ほうれん草のごま和え

11/5のオフィスランチのメニュー 鯛の粕漬け、 ゴボウ天ともやし ほうれん草と大豆ミートのごま和え 鯛の粕漬け 今朝、築地で仕入れたお魚だそうです。 ゴボウ天ともやし なにこれー、唐揚げ?肉?と聞く人が多かったです。 ほうれん草と大豆ミートのごま和…