はてなブックマークベータ版

いよいよベータ版が公開されましたね。(記事をupした時点では負荷テスト中で、公式にリリースされてませんでした。)
11/7のお昼頃、ベータ版のリリースになりました。

10/14からブクマされていたようで、びっくりしました。社内リリースより早い・・・。どうやって気がつくんでしょうか。あたりをつけてアクセスしているとか?

はてブノベルティグッズです

メモ帳とボールペン。さっそく使っています。
ブックマークのブックマーク(しおり)もあるのですが、まだ東京メンバーには配布されていません。



↑mucccuちゃんのサインをもらいました。左横のもじゃもじゃは、rapicoの試し書きです。