dancyu読者パーティーに行ってきました

dancyuの読者パーティーに参加してきました。
会場はANAインターコンチネンタルホテル東京、参加費は2千円でした。お土産もありました。

会場はこんな感じ


お料理の写真

これでも一部です。デザートの写真が多くなってしまいましたが、お肉やお魚もたくさんありました。
 
 
 
 
 
 

おいしかったもの

大七酒造の梅酒がおいしかった。一番印象に残っています。

お土産

帰りにお土産をいただきました。もりだくさん。

  • 日本酒
  • ごま油
  • ラー油
  • コースター
  • メモを挟むやつ
  • ボールペン
  • 食塩マグネット
  • フリーザーバッグ
  • 食塩 500g