カレーのグラタン、大根、スープ、青リンゴ

10/17(金)のオフィスランチのメニュー

  • ポテトのカレーグラタン
  • 大根のごま和え
  • スープ(ミルクベースで材料はナゾでした。)
  • 青リンゴなどのフルーツが入ったデザート

↓グラタン

↓大根

↓スープ

毎度のことですが、材料がなぞでした。とりあえずわかったのは、大根の葉、たらこでした。ハーブ(フェンネル?)、玄米も入っていたような。確認してみないとわからないですね。hideokiさんは、青汁の味がすると言っていました。

↓デザート

青リンゴなどのフルーツが入っていました。バニラアイスを溶かしたようなお味でした。フルーツポンチのバニラミルク味という感じなのだけど、料理名はあるのかなぁ。どっか国の郷土料理とか。


1つのお皿に全部盛って食べました。