東京オフィスでも卓球

4月14日に完成した京都オフィスは会議室のテーブルが卓球台になっているのですが、新しい東京オフィスのテーブルも卓球台になっています。

引っ越して来たばかりで、id:maoe さんが持ってこられた私物のラケットが1本しかなかったのですが、どうにもこうにも待ちきれず、下記の写真のような感じで卓球を始めてしまいました。


普通の卓球のように見えますが・・・
実は・・・



このような感じで、片方はお盆でやっていました。

わたしも id:yosuke さんと一戦を交えました。といっても、適当に打っていただけですが・・・。ちなみに、お盆担当は、id:yosuke さんの方でした。rapico はお盆でできるほど上手じゃありません。