クリスタルガイザーが開けられない

オフィスでは、常に数種類の飲み物が用意してあって、飲み放題です。


「お茶」「野菜ジュース」「炭酸水」・・・などといった
カテゴリの変化はほとんどないのですが、
同じお茶でも、いろいろなお茶が次から次へと入れ替わっています。
なので、飽きなくて楽しいです。


最近はお水がなかったのですが、
先日、クリスタルガイザーが入荷(?)しました。


さっそく飲んでみようとしたのですが、
フタが開かなくて困ってしまいました。。


仕方がないので、昨日も今日も他の方に開けてもらいました。
握力の問題なのか、コツの問題なのか・・・。


フタ開けるグッズを持参しようかなぁ。